SSブログ

[6歳3ヶ月]小さな苺狩り [長男]

夏休み中のお泊り保育も、2泊3日を楽しく過ごし。
心配なのは親のみで無事終了・・・。

秋のお彼岸を過ぎてから、涼しくなりはじめた今日この頃。
運動会に向けて、毎日がんばっているようです。

今年は幼稚園最後の運動会!
息子殿も頑張って練習しているようなので、
体調管理とお弁当を母も頑張らなくては[手(グー)]

プランターに植えた苺が、今年の春には
ほんのちょっとしか実らなかったのに。
秋になってからちらほらと赤く色づきはじめました。

DVC00299.jpg美味しそう♪

時々、気にしては水やりを手伝ってくれているので。
とても助かります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

tiara

こっちのブログを先日発見したよん♪
今年は元気に運動会を楽しめるといいね☆

うちの幼稚園の運動会は今月初めに終わったんだけど
お泊り保育は2度も台風で流れて、”お泊りなし”の
キャンプファイヤーと肝試しだけだったぁ(T_T)

幼稚園生活もあと半年!
母の方がさみしくなっちゃうね~^^;
by tiara (2011-10-24 07:11) 

maki

>tiara
コメントありがとうー♪
今年は台風も凄かったもんねぇ;
お泊りなし保育になっちゃったのは、残念。。。
なんだか、もぅ小学生になちゃうのかーと思うと、
早すぎて親の方が追いついてけていないかも(汗)
by maki (2011-10-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。