SSブログ

[8歳] 運動会と誕生日 [長男]

息子が2人になって端午の節句も無事に終わり。

P5060082-01.JPG 2人とも元気に育ってね!

6月は、長男くんの運動会とお誕生日がありました。
もぅ、8歳です。次男くんも7月には1歳を迎えます。

以前は、人の子供は成長が早いと思ったりしていましたが、
自分の子供も成長は早いです(笑) 


昨年の今頃は、いつ産まれてもおかしくない状態で、
入院生活を送っていたため。
母だけ小学校での運動会は初めて見ます!
 
幼稚園の時と違って、なんていうかやっぱり
『本格的』な感じでした。
 
応援合戦とか、高学年の子供たちの組体操とか。
色々とかっこよかったです~♪
 
P6010111-01.JPG ダンスも上手にできました。
 
お天気が心配でしたが、暑いくらいに晴れてくれて、
ありがたいやら大変やら・・・[たらーっ(汗)]
 
8歳のお誕生日のお祝いは、本人の希望にて、
ココスにハンバーグを食べに行き。
 
おじいちゃん、おばあちゃんからもらったお祝いで、
「Nintendo Land」を買わせてもらいました。 
 
P6100120-01.JPG お誕生日おめでとう♪
 
来月は、次男くん1歳のお誕生日。
再来月は、パパ○○歳のお誕生日です。ハイ。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。