SSブログ

[7歳3ヶ月]お兄ちゃん [長男]

今年の春に無事に幼稚園を卒園して、
小学生になりました。

 P4050063-001.JPG

入学式を終えてすぐに、私が切迫早産で緊急入院となり…。

4月から7月まで、3ヶ月間。
義父母さん達に応援にきてもらい、
なんとか1学期を無事に過ごし、
出産して退院したら、体も心も少し大きくなって
お兄ちゃんになった息子殿。

新しい環境で、家から2時間くらいかかる病院にお母さんが入院じゃぁ…。
本人も不安だったに違いないのですが。
家族や近所の方のお陰で元気に過ごせていたのだと思います。

入院中お世話になった方々に心から感謝を。
本当にありがとうございました。

P8020014-001.JPG

2人目も男の子でした。母子共に元気です。
そしてお兄ちゃんは、弟にめろめろです(笑) 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nissy

ひぇーもう小学生ですとぉー・・ってご無沙汰しておりますw
切迫早産!大変でしたね。お元気そうで何よりでした。
ご出産おめでとうございます!

ウチにもついに昨年末男の子が生まれまして、現在9ヶ月目に突入し
ハイハイが前進するようになり、毎日ハラハラしています。
子育て日記、改めて読ませていただいております。先輩!
by Nissy (2012-09-15 04:23) 

maki

>Nissyさん
お久しぶりですー!そして、コメントありがとうございます。
9ヶ月目だと、本当に目が離せない時期で大変ですね。
でも、大変だけれどその分めちゃ可愛い時期ですよー♪
Nissyさんの地域でも、1歳になったらお餅を背負って
歩いたりするのかな?初めてのお誕生日も楽しみですね!
男の子だと7年後くらいには、腰にベルトを巻いてポーズをきめつつ
変身したりしちゃったりするのですね…(笑)
by maki (2012-09-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。