SSブログ

[11歳]小学校最後の運動会。 [長男]

長男くんの小学校最後の運動会が終わってしまいました。
体育館で繰り広げられる弁当の場所取り合戦も、
今はもう懐かしく…(笑)。


長男くん最後の運動会は、
4月末に自宅にて左足の小指の骨を折るという、
病院の先生曰く、「え、、結構、どんくさくない?(苦笑」
という悲しい出来事が発生してしまい。

最後の最後の華だった組体操にも、
参加できないという悲しい結果になってしまいました(汗。

運動会の1週間前に、なんとか
「80%くっついてるから、運動会出てもいいよ~」
と、言ってもらえたお陰で個人競技は無事に参加。


団体競技の組体操と、ムカデ競争は、
練習に参加できていないため応援係で。


担任の先生のありがたい気遣いのお陰で、
組体操前のアナウンスのセリフ係という大役を頂き。

かっこよくアナウンスもでき!


長男くんの参加していた紅組が、優勝してくれて、
綺麗に終わることができました。。。


お弁当に大量の唐揚げを揚げるのも、、
長男くんの運動会ではもうなくなるんだなーと思うと、
嬉しいような、さみしいような…(笑)


次男くんの運動会は、秋に開催されるので、
またお弁当に大量の唐揚げを作成予定です。
少し涼しくなってくれると嬉しいなぁ~と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。